| 三次もののけミュージアム

三次もののけミュージアム

amabiko

当館では安心してご鑑賞いただくために、下記の感染対策を遵守のうえ、感染予防・拡散防止へのご理解、ご協力をお願いいたします。

―ご来館されるお客様へのお願いー
◆ 体調がすぐれない方は、ご入館をお控えください。
◆ 入館時の検温、アルコールでの手指消毒にご協力ください。※37.5度以上の場合、ご入館をお断りいたします。
◆ マスク着用をお願いいたします。
◆ こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
◆ 他のお客様と2m以上の間隔をあけて移動・ご鑑賞をお願いいたします。
◆ 「チームラボ 妖怪遊園地」は時間・人数制限をしております。詳しくはこちらをご覧ください。
◆ 混雑時には、ご入館を制限させていただく場合もございます。予めご了承ください。

―新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応について―
◆ 非接触型自動体温測定器による検温を実施しています。
◆ 自動アルコール消毒器(出入口)のほかに手動アルコール消毒器を設置しています。
◆ 手すりなど手指が触れる機会が多い場所を中心に、定期的な消毒・清掃を実施しています。
◆ お客様対応を行うスタッフがマスク・手袋などを着用しています。
◆ 受付に飛沫感染防止用のビニールカーテンを設置しています。
◆ キャッシュレス決済を導入しています。
◆ キャッシュトレイによる金銭授受へのご理解、ご協力をお願いしています。
◆ 館内順路及びソーシャルディスタンス確保マーカーを設置しています。
◆ 「新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店」の登録をしています。
◆ 広島コロナお知らせQRサービスへ加入しています。